美容・健康を考えるブログ

日常からできる美容・健康の知識を広げます。

ブログタイトル

【持論】ニキビ治療に悩んでいませんか?青春をニキビ治療に捧げた男が絶賛。ビタミンC配合のキレートレモンの魅力とは?

 

当ブログではニキビ治療に貢献するさまざまなネタを紹介しました。
特に、『ビタミンC』が美肌に良いことは皆さんもご存知だと思います。

 

 

しかし、一定の食べ物を摂取し続けることってなかなか難しいですよね。

 

僕もつい忘れてしまうことがあります。

 

そんな僕でも『ある飲み物』だけは毎日欠かさず飲んでいます。

 

 

キレートレモンです!

 

 

 

 

キレートレモンとの出会い

 

キレートレモン

(引用:ポッカサッポロ公式サイト) 

 

ニキビに最も悩んでいた頃は飲食する全てのものに大して気を使っていました。
そのため、肌に良いと言われるビタミンCを含む食品を探していました。

 

そこで出会った飲み物が『キレートレモン』でした。

 

実際に約2年間ほど飲んでいますが、とにかく効果がすごいんです!

 

 

そんな僕が考える『キレートレモン』の魅力は下記の3点です。

 

  1. コスパが良い
  2. 美肌効果がすごい
  3. 酸味がちょうど良い

 

 

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

キレートレモンの魅力を紹介します!

 

キレートレモンの凄さをみなさんに布教します!

 

コスパが良い

 

なんと言っても注目をしたいのがコスパです。

 

 

コンビニで販売されているキレートレモンの価格はおよそ120円前後
(ローソンストアは110円。ネットショッピングでは約80円前後。)

 

通常の美容ドリンクと値段・量を比べてもかなりコスパが良いです。

 

 

また、ビタミンCは体内に蓄積することができないので、こまめに摂取する必要があります。なぜなら、取り過ぎたビタミンCは尿として体外へ排出されてしまうからです。

 

コスパは最優先事項ですね!

 

 

僕がオススメする『キレートレモン』の摂取量は1日に50mlです。

 

いつも寝る前にキレートレモンを飲むようにしています。

 

ビタミンCを効率よく摂取するためにキレートレモン1本を3回に分けて飲んでいます。
1日約30円から美肌を手に入れるチャンスです。

 

 

美肌効果がすごい

 

効果が実感できたのは飲み始めて約1ヶ月ほど。
分かりやすいものだと肌にハリが出たり、ニキビ跡が薄くなったりしました。

 

また、ビタミンCが豊富に含まれていると・・。

 

  • メラニンの生成を抑制する
  • 沈着したメラニンを美白する
  • 真皮層でコラーゲンの生成をサポートする
  • 紫外線によって作られた過酸化脂質を還元して細胞を活性化する

 

寝る前に少し飲むだけで美白効果を感じました!

 

特に、僕の場合はニキビよりも濃いニキビ跡を気にしていました。
キレートレモンのビタミンCは美白効果を実感できました。

 

そのほかにも肌のハリや潤いが一目で分かるほど改善しました。
大袈裟と感じるかと思いますが、ぜひ一度キレートレモンを試してみてください!

 

 

酸味がちょうど良い

 

これはおまけ程度の話になりますが、、。

 

キレートレモンはレモンを使用している飲み物の中では酸味が少ないと感じます。
風邪などで喉を痛めている人にも優しい飲み物です。

 

ビタミンCは美肌意外にもさまざまな効果があるのでオススメです!

 

 

おまけ

 

当ブログでは過去に『レモン水』を取り上げたことがあります。

 

このレモン水には美肌効果のみならずダイエット効果にも期待ができます。
特に、ダイエット効果は世界的モデルのミランダ・カー氏も絶賛するほどのものです。

 

作り方なども紹介しているので、
興味がありましたら下記のURLからご覧ください。

 

 

www.kitune-blog.info

 

 

Copyright ©美容・健康を考えるブログ All rights reserved.